K-1 MMA Championship ROMANEX 格闘技世界一決定戦
<日付>2004年5月22日(土)

以前雑感は書いたけど今回は予想します。
 
グラディエーター vs アントニー・ハードンク○(KO)
 ※全く判りません。なんとなく。グラディエーターって誰ですか?
 
ブルーウルフ vs トム・ハワード●(TKO)
 ※この日までに弟が優勝決めてたらブルーウルフが勝つでしょう。と適当な予測。
 
サム・グレコ vs LYOTO○(腕十字)
 ※LYOTOが初めて寝技の実力を見せる時がきたかもしれない。
 というか見せて欲しい。
 
ゲーリー・グッドリッジ vs ザ・プレデター○(TKO)
 ※プレデターの幻想に期待してみたりして。
 
ジョシュ・バーネット vs レネ・ローゼ●(腕十字)
 ※ジョシュはジャーマン狙うでしょうね。
 
須藤元気 vs ホイラー・グレイシー●(TKO)
 ※BOXの練習に集中しているというホイラー
 コンプリートリー アンスタンダード ファイターの
 元気が幻惑して打撃を当てるはず。
 間違いなく面白い試合になる。そして元気が勝つ。We are all one
 
○BJペン vs ドゥエイン・ラドウィック●(チョーク)
 ※ライト〜ウェルタークラス世界最高水準の戦い。
 ラドの打撃はBJも研究してるでしょうし、ここは鉄板でしょ?
 
ドン・フライ vs 中尾芳広○(TKOやっぱチョークで )
 ※実力から言ったら塾長でしょうけどね・・・。
 ジョシュやBJを押しのいてのトリ前の試合に抜擢された
 K1専属選手の中尾くんですから・・・。
 いやぁワ-クワ-クしますねこの試合。
 
アレクセイ・イグナショフ vs 中邑真輔●(TKO)
 ※トリはこの試合。レフリーストップなしにしたら中邑は逝ってしまうと予測。
 
ボブ・サップ vs 藤田和之●(KO)
 ※大トリのこの試合。連戦が続くサップか、
 ヒョー戦以来実戦から遠ざかっている藤田か(年末は試合と認めない)
 不甲斐ない試合が続くサップより藤田勝利予想が多いと思うんだけど
 俺的にはサップ押し。藤田は4年前くらいがベストだと思うんで。
 
 なんかTKO予想が多くなっちゃったなぁ。ま、いっか。