ティナ・・・。

ネットサーフィン(死語かもしれんが)していると
突然ダウンロード画面が立ち上がりぁゃιぃツールを
インストールしませんか?みたいな画面が出てくることがある。
まあ言語関係とか大丈夫なモノも多いけどヘタレの俺は大抵キャンセルしている。
これがぁゃιぃサイト(みなまでいうな)などを巡回していれば
なおさら警戒を強める。
 
ブラグラ程度なら笑えないが赦せるとして厄介なのはウイルス関係。
ちょっと前も何気に鷹板を閲覧したらバチコーンっと
PCに感染しやがった(しかも会社のw)
なんとか復旧させたが全く迷惑な話。
驚かす程度ならまだしもPCに支障をきたすのは勘弁してもらいたい。
酷いものになるとスパイウェアなんつって勝手に人のパソコンを覗かれ
どうにでもされてしまうという恐ろしいものもある。
とにかくサイトを閲覧するだけで感染なんて㌧でもない時代だな。
 
なーんて思っていたらまたサイバーテロの被害を受けた。
それはぁゃιぃサイトを巡回していたときではなく
格闘技サイトで最も有名じゃないかと思われるシャー犬こと
sherdog.comを見ていた時である。
 
突然英語で女性の声が・・・
 
「ハ〜イ マイネーム イズ ティナ・・・・」
 
ΣΣ(゜д゜lll)ズガガーン!! またやられた・・。
 
_| ̄|○。。もう勘弁してほすぃ・・・。
 
と思ったが特にウイルス感染した形跡がない。
しかしそのあともsherdogに行くたび「ハ〜イ マイネーム イズ ティナ・・・・」
 
( ゜д゜)ハッ! お、お前が原因だったか!!
 
 
 
 
ティナ
(↑ただの喋るバナーだったらしい・・・びびらすなや!ヽ(`Д´)ノ)
 
みなさんもサイバーテロには気をつけよう。