((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 
最近PRIDEvsK1の対立構造がエスカレートしてますね。
これは表面的な(K1vs新日みたくな)アングルの対立じゃなくて、
ガチなんですけどね・・・。
 
団体の対立に呼応するようにファンの間では、
「Kは糞」「ダニ皮は消えろ」「Kは視聴率で勝った」「P最高」「Pはヤヲ」
といった論争が起こってる訳ですね。
こういった論争してる人に対し「ニワカ」という人もいますね。
確かにファンが対立する傾向は見ててうれしくはないけど
口を挟むのも不毛なので自分はスルーするわけです。
(煽って遊んだりすることあり)
 
で、所謂「イノキボンバイエ訴訟」なんですけど
まあこれが微妙(というかモロ)にP・K対立にも絡んでるわけで・・・。

2003年大みそかに行われた「イノキボンバイエ2003 〜馬鹿になれ夢を持て〜」をめぐって、主催会社である株式会社ケイコンフィデンスが、日本テレビ東京地裁に提訴した。ケイコンフィデンス側は20日、和久田修氏、岩井信氏の2人の担当弁護士が都内で会見を行い、減額された契約金2億円の支払いとイベント収支計算の書類の引渡し、さらにイベントの3年契約の確認で訴訟を起こしたことを説明した。一方、日本テレビ側は矢永啓助・広報部長名で「まったく不当な提訴。減額と契約解除は正当かつ適正な手続きの下で行われ、当然の対応。裁判ではケイコンフィデンスの極めてずさんなイベント準備・運営についての詳細を明らかにするとともに徹底的に戦う」と反論した。
スポナビ

ここで「A猪木氏批判」をするのもお門違いな訳で。
どういうことかと聞かれれば、
「A猪木は豪華な装飾品に過ぎません」ということで。
 
でですね。
文藝春秋に石井元館長のインタブーが掲載されてまして。
一方的な話だから鵜呑みはできないんですけど。
まあ読んでみてくらはい。(長いけど)
(2ちゃんで転載されたもの)
文中でてくる「大山」「小田」「コバチ」は仮名ね。本名は自調してくらはい・・・。
 
ま、この話を聞けば、
「なぜヒョードルがイノボンに参戦したのか」「億単位のファイトマネー」
吉田秀彦のオファー額が7000万」などの“噂”に合点が付くわけです。
 
大人の世界には色々あるらしく・・・所謂そっちの世界の話で
・・・多くは語り辛い話な訳です。
金のある所には、鼻の利く人達がいるわけで。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
 
なにが言いたかったのか自分自身よくわからなくなってきましたが、
「イノキ」も「DSE」も「FEG」もそういった人達がバックついてるんですよ。と
ということで、あまりにガチな論争は
 
「女子供にはおすすめできない」
 
よっぽど「Kは糞」「P最高」って話してた方が平和ですな。