トラビス・フルトンってしってますか?

HITMANNG2004-05-14

 
総合格闘技界の鉄人といえばジェレミー・ホーンですが
(82戦65勝12敗5分)
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=202
その上をゆく超鉄人トラビス・フルトンは化け物ですよ。まあ戦績を見て下さい。
http://www.sherdog.com/fightfinder/displayfighter.cfm?fighterid=80
193戦144勝40負9分・・・( ゜Д゜)ポカーン。すげぇ。判定が少ないのもすげぇ。
98年なんて年間38戦(!)も戦ってますよこの人。
最近は減ったとはいえ昨年も28戦、今年に入って10戦も戦ってるし。
ひと月2〜3戦もガチMMAやるなんて異常としか思えん。
歴代対戦相手もけっこう凄い。
ヒース・ヒーリング(勝)、キャベージ(勝)、リコ・ロドリゲス、マティシェンコ、
ダン・スバーン(4回)、ジェレミー・ホーン(4回)、レナート・ババル
エバン・ターナー、エリック・ペレ、マット・リットランド、イアン・フリーマン、
リッチ・フランクリン、ピート・ウィリアムス、トラビス・ウィウフ(2回)、グロム・ザザ(笑)

日本ではリングス、パンクラスに参戦しており高阪、菊田、美濃輪とも戦ってます。
【追記】リングスはUSA大会
 
よっぽど戦うことが好きなのね。この人。
強い人なら他にもいるけど、もっと称えられてもいいよなあ。
デビュー200戦を達成した暁には、心の中でおめでとうを言いたいな。
俺が気付かない間に200戦到達するだろうけど。
 
フルトンに比べりゃサップの連戦もかわいいもんだな。
 
※画像は美濃輪育久