HITMANNG2004-05-15


知ってのとおり4月25日に開催された
PRIDE GP開幕戦で優勝候補のミルコ・クロコップ
ケビン・ランデルマンに衝撃のKO負けをした。
 
自慢じゃない じゃないんだが(否定の否定ね)
試合前の予想で俺は3強で崩れるとしたら、ミルコが
ランデルマンにKO負けするくらいだろう予測していた。
 
この試合でミルコが負けるパターンとして大方の予想は
ミルコからテイクダウンをとれるかどうかに着眼点があり、
テイクダウンから塩漬けにして判定勝ちだろう。
というのが大半だったと思う。
 
もちろんマクドナルド戦のことが頭によぎった
故にそういった予想ができたわけだが、
とにかく俺はランデルマンがKO勝ちするという
予測を完璧に当てていた・・・・。
 
・・・・が、なんだかんだ言っても予想大会で
ランデルマンに一票投じることができなかった。
やはり俺はミルコが勝つと思っていたのだ。
大穴を狙っていただけに過ぎない。
しかもその大穴に賭ける勇気もなかったのだ・・・。
 
そう正直、びびった。たじろいだ。
本当に、本当に衝撃的出来事だった。
 
・・・しかしそれより大きい衝撃を受けたのは
リプレイを見直した時だった・・・。
 
 
 

 
五味マッハ

(画像が見れない方はコメント入れて下さい)

 
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
 
五味とマッハは○ー○ーな関係だったのかーーーー!!!
 
 
 
 
 
五味〜。とにかくハウフ戦頑張ってね。