武士道 其の参 ギャラリー

 
弟は何かが違う・・・。
アレキもんもん
(((( ;゜д゜)))アワワワワ 怖過ぎる・・・夢に出てくるYO。
2〜3人はヤッてそうだ・・・マフィアという噂も、あながち嘘とも思えん。
兄貴は綺麗な体してんのにな。

フリジッドさんも書いてたけど、このモンモンじゃ地上波ゴールデンはとても無理。
力は3強(2強?)レベルだけど武士道の門番だな(誰も開けられない門・・・)
FEGに兄貴取られんのが怖いなら、弟贈呈すればいいんじゃん。
(地上波重視のロマネじゃ余計扱いづらいだろうけど)


1R開始。ラオウ気合が入ってます。(ロンブーの亮にちょっと似てるかも)
ラオウ1
 
2R開始。人相変わりました。
ラオウ2


4頭身くらいの玉海力さん
玉海力さん


珍しい飛ぶミルコ
飛ぶミルコ


素敵なチェさん
素敵なチェさん
 
素敵なチェさん(バックショット)
素敵なチェさん(バックショット)


おちゃめヤマヨシ
おちゃめヤマヨシ
 
ごきげんヤマヨシ
ごきげんヤマヨシ
 
おちこむヤマヨシ
おちこむヤマヨシ