脳内マッチメイカーHITの勝手にマッチメイク。

 
武士道 其の参キャプってたら、其の四が気になりだして
俺のマッチメイカー魂に(勝手に)火が灯ったので
武士道 其の四を(勝手に)マッチメイクしてみようかと。
(気が早杉だけど遅杉のDSEよりいいでしょ?)


・今村雄介×藤井軍鶏侍(挑戦試合)
 高田総統とチキン小川の代理戦争。次にはヤマヨシが控えてる)
クリスチアーノ上西×バラチンスキー・スレン(挑戦試合)
 (少し早いかもしれないけどココで出てもらおう。相手は噂のあった薔薇珍好)
・ハンター・ヒーリング×玉海力(挑戦試合)
 (ハンター育てたいね。玉海力さんは挑戦試合からどうぞ)
岡見勇信×ディーン・リスター
 (契約したと噂のディーン・リスターを早く出して欲しいですな。で、岡見がボコるとこが見たい)
今成正和×阿部“兄ぃ”裕幸
 (其の参まえに飛んでたカードだけどどうなんだろ?前回兄ぃは小路のセコンドだったし
   十段もZST離脱で上がるリングは微妙だし。ありえるな)

三島☆ド根性ノ助×ジャドソン・コスタ
 (三島、其の四には登場してくるのでは?相手はコスタあたりで)
しなしさとこ×キーラ・グレイシー
 (これも飛んでたカード。しなしが武士道でキーラとやりたいって言ってたからね
   まあラブインパクトじゃキーラ呼べんだろしDEEPじゃもったいないんじゃね?佐伯さん)

戦闘竜×ベイダー
 (7月参戦予定の戦闘竜さん。ベイダーさんとドツキ合って下さい)
高瀬大樹×ショーン・シャーク
 (塩×塩の科学変化で好試合に・・・。)
滑川康仁×フランク・シャムロック
 フランク・シャムロックも契約した違うのかな?なら出せよと。滑川も見たいので90K契約)
大山峻護×ハイアン・グレイシー
 (復帰戦で格闘家人生の最終目標ハイアンとやってもらう。出惜しみ無し)
美濃輪育久×クラウスレイ・グレイシー
 (美濃輪は武士道に合ってると思うので出続けて欲しい。6月も韓国でやるけどさ)
・横井宏孝×ドス・カラスJr
 (横井もここらへんで出て欲しいな。相手は・・ドスJrあたりかな?)
桜井”マッハ”速人×ヘンゾ・グレイシー
 (マッハは噂になったヘンゾと。マッハ最近の激太りが心配だな)
ミルコ・クロコップ×エメリヤーエンコ・アレキサンダー
 (やるしかないでしょう。ここを突破しなければ兄貴戦もないよと)
中村和裕×ジェレミー・ホーン
 (ミドル級転向予定の中村はさすらいの鉄人ジェレミーやらせてたい。つかジェレミー見たい)
【追記】と、思ったけどジェレミーって−84Kだったな。んじゃこの対戦は却下。
五味隆典×マーカス・アウレリロ
 (以前から武士道を希望しているアウリレロ。ここは五味との好勝負を期待)
菊田早苗×マウリシオ・ショーグン
 (中村も五味もメインエベンターにはもう少し。ここは菊田に出てもらいましょう。郷野のあだ討ちで)



全18試合・・・長。