リザーバーでミルコ出場なんてないことを望む。


ヒョードルオフィシャルサイトのBBSにて管理人のigorによる書き込み。

「警察官よりもたらされた情報は正しかった。ヒョードルは6月2日に交通事故に巻き込まれていました。彼に過失はありませんでした。自動車はひどく損傷しており、彼は修理するつもりも無いほどでした。運転者のヒョードルの負傷は同乗者ほど深刻ではありませんでした。我々の国では警察が近くにいない限りシートベルトをしません。その場合でさえ必ずという訳ではありませんが。ヒョードルによれば彼は試合中は言うまでもなく、練習中にも同様の打撲を負ったこともあり、GPを欠場することには言及することさえありませんでした。昨日彼はローマン・ゼンツォフとセルゲイ・カザノフスキーと最終調整を行い、今日は彼らを伴ってサンクトペテルブルグで自身のトレーニングプランを実行しました。ところでヒョードルは事故の日2度も不運に見舞われていました。その夜2台目の車が強盗がに押し入られたのです
我々は彼の自動車トラブルが終結し、6月20日のパフォーマンスに何の影響も及ぼさないことを願います。」
http://fedor.bel.ru/forum/viewtopic.php?t=71(ロシア語です)
http://www.sherdog.net/forums/showthread.php?s=770db53ebfda1f9fc922eb24c4c996a6&threadid=171799&perpage=20&pagenumber=3(英語翻訳の書き込みあり)
【NHBニュースより】

この件については 【くまさんのブログ】 に詳しくあります。


【MMAWEEKLY NEWS】 
えーちょっと遅報だけどUFC49でビクトー×クートゥアの正式決定とか。
そんな中のアルメイダのインタビューで、アルメイダは菊田とやりてぇとか言ってる。
(2年前から望んでたみたい)
おーい!菊田ー。ホイスのストーカーやってるくらいなら、
アルメイダとやってやれよ〜!(アルメイダの方が数倍強いが)