格闘技通信最新号より。

五味隆典はインタビューで「DSEの方と初めて会った時も、『五味君は何になりたいの』って聞かれて、『自分はスーパースターになりたいです』って言ったんですよ(笑)。めちゃめちゃ強いというっていうのを、一般の人に知らせたいというのがありますからね。」というエピソードがあったことを話している。今の五味の目標は武士道のメインをとること。DSEと交渉中の噂があるマーカス・アウレリロとの対戦を希望している。

お、相思相愛なんじゃん。五味→アウレリオ。アウレリオ→武士道。
其の四ではBTT対抗戦でブスカペあたりとやるだろうから其の伍くらいかな?
でもZSTだとツマラなく見えるんだよなぁラルレリロ。「強さ>面白さ」な選手。
廻りの選手が面白いから余計そう見えるのかな?
アナル所もとい世界の所さんは「強さ<面白さ」だよなぁ。
いやいや最近は「強さ」もかなり感じますよ。