タタカイタクテ。

 
タタカイタクテ。タタカイタクテ。
 
デモ。タタカエナクテ。
エリクソンさん
 
ナゼ タタカエナカッタッテ?
 
ツヨスギタカラ・・・。
エリクソンさん
エリクソンさん
 
タタカエルナラ。ドコデモイイ。
タトエ タックル ガ ツカエナクトモ・・・。
エリクソンさん
 
オレハ カマセイヌ ジャナイ!
エリクソンさん
 
・・・カッタ。
エリクソンさん
 
2ネンブリカナ? ワスレチャッタヨ カッタアト ハナミチ デノ ヨロコビカタ。
とまどうエリクソンさん
 
デモ ファンガ ヨロコンデクレタ。ウレシイ。
うれしいエリクソンさん
 
ウレシイ・・・。
感激エリクソンさん
感涙エリクソンさん
   


――今日の戦いでK−1 MMAへの道もあると思いますが
 自分もそう思う。自分としてはMMAの世界での方が知名度が高いので、自分の技術を充分に発揮出来る舞台を望んでいる。ただ、自分はプロのファイターなので、オファーがあって試合を組んでもらえるのであれば、どこへでも出ていきたいと思っている。この場を借りて、K−1の皆さん、特に日本のファンの皆さんにお礼を言いたいと思う。何度も呼んでくれて、このK−1の舞台に立たせてもらえるのは非常に嬉しいことだし、戦う者としてのスピリットを表現出来る場を与えてもらえるということは嬉しいこと。最初に来た時はMMAで戦って、その時も自分のスピリットは見てもらえたと思うが、今回こういう形でK−1で勝てたということで、さらに自分のスピリットを理解していただけたと思う。
――手術したと聞きましたが
(右ひざを指して)よく見るとまだ手術のために剃った跡があるよ。3週間前に手術したばかり。
【スポナビ】