「PRIDE GP 2004 2nd ROUND」
2004年6月20日(日)
さいたまスーパーアリーナ
 

桜庭和志 × ニーノ・“エルビス”・シェンブリ○(判定)
 曲がらない膝、年齢らを考えるとサクの上がり目は望めない。
 サクがニーノを極めるというのが想像し辛い。
 ニーノ不得手だった打撃もCBAで改善されてると推測。
 (打撃はホワイトベルトと本人言ってるが)
 年末のホジェリオ戦と似たような展開で。
 
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン × ヒカルド・アローナ●(判定)
 希望はアローナ。でもやっぱリデルを圧倒したランペ押し。
 ランペも怪我明けでどれくらいやるのか不明だけど、
 アローナの実戦ブランクはそれ以上に長いので。
 しかしランペが一本決着できるとも思えないので判定。
 
セーム・シュルト × セルゲイ・ハリトーノフ○(腕十字)
 島田レフリー曰くシュルトさんは「誰とでも寝る男」
 (誰にでもテイクダウンされるという意味)
 しかしマウントとられてる状態で世界一強い男かも。
 それでもハリトならサクッと極めそう。LAなんたらとは訳は違うけど。
 
小川直也 × ジャイアント・シルバ●(チョーク)
 ハッスル。ハッスル。
 
吉田秀彦 × マーク・ハント●(腕十字)
 ハントが勝つにはKOしかないんだけど
 吉田も充分対策練るだろうし。
 寝かせたら糸冬。
 
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ × ヒース・ヒーリング●(判定)
 番狂わせがあるとしたらココだ!!
 と、誰でも言えることを言う俺。
 結局順当予想する保身猿な俺。
 
エメリヤーエンコ・ヒョードル × ケビン・ランデルマン●(TKO)
 いくらなんでもヒョー様かと。
 ケビンも魅せて欲しいけど。

 
 
順当予想でしょ。常に中穴狙いのオレにしては。
というか逆に予想しづらいなこーゆーの。