UFC48
2004年6月19日(日)※米国現地時間
米国ネバダ州ラスベガス・マンダレイベイ

 
○カーティス・スタウト × トレバー・プラングレー●(TKO)
 またーく判らん。UFC初見参の未知強プラングレー。
 比較対象はシモノフにカーティスが負けて
 プラングレーが勝ってるってことくらい。
 でも予想はカーティス。
 何故かって?
 ふっ感だよ感。
 どちらかといったらお互い打撃好きそう
 なのでKO決着と予測。
 判定ならプラングレーと思うけど(白人贔屓で)
 
ジョルジュ・サンピエール × ジェイ・ヒエロン●(TKO)
 ヒエロン?聞いたこともない。
 
○マット・セラ × アイバン・メンジバー●(判定)
 コレは好勝負が展開されそう。
 大舞台で経験豊富なセラ有利な気がする。
 (イヴァン選手についてはグリフォンさんが伝えてくれてます)
 http://www18.tok2.com/home/gryphon/JAPANESE/library/fromIvanMenjiva.htm
 
●デニス・ホールマン × フランク・トリッグ○(判定)
 再戦。
 トリッグだいぶ評価を下げたが、
 ココは「ヒューズを2度極めた男」を返り打ち。
 
フィル・バローニ × エヴァン・タナー●(TKO)
 再戦。
 エンセンと凶暴性を磨いたバローニが勝つのでは?
 そして嬉しさのあまり試合後レフリーを殴る。
 
マット・ヒューズ × ヘナート・ベヒーシモ●(判定)
 うーん悩む。
 ・・・やっぱヒューズかな。
 
ティム・シルビア × フランク・ミア●(TKO)
 ジムズ戦のグダグダぶりを見ると。
 ここはシルビアが勝つでしょう。つか勝って欲しい。
 
ケン・シャムロック × キモ○(判定)
 お互いスタミナ切れでグダグダになる悪寒。
 キーモ!キーモ!キーモ!

 
 
PRIDEのように穴を狙うような試合が無い。
全部外れても全く驚かない。
(と全部外れた時の予防線を張る俺)