UFC48
2004年6月19日(日)※米国現地時間
米国ネバダ州ラスベガス・マンダレイベイ
 
(予想と結果)きちんと見れるのは2週間後なので軽く。



○カーティス・スタウト × トレバー・プラングレー●(TKO)
 またーく判らん。UFC初見参の未知強プラングレー。
 比較対象はシモノフにカーティスが負けて
 プラングレーが勝ってるってことくらい。
 でも予想はカーティス。
 何故かって?
 ふっ感だよ感。
 どちらかといったらお互い打撃好きそう
 なのでKO決着と予測。
 判定ならプラングレーと思うけど(白人贔屓で)
 
●カーティス・スタウト × トレバー・プラングレー○(ネックロック 1R 1分09秒)
 カーチス・スタウト秒殺するとは。プラングレー強えぇ。
 唯一の負けも階級上のババルに判定負け。こりゃ空位のミドル級王者候補だな。


ジョルジュ・サンピエール × ジェイ・ヒエロン●(TKO)
 ヒエロン?聞いたこともない。
 
ジョルジュ・サンピエール × ジェイ・ヒエロン●(TKO 1R 1分45秒)
 ヒエロン?ああ、サンピエールに秒殺された人ね。


○マット・セラ × アイバン・メンジバー●(判定)
 コレは好勝負が展開されそう。
 大舞台で経験豊富なセラ有利な気がする。
 (イヴァン選手についてはグリフォンさんが伝えてくれてます)
 http://www18.tok2.com/home/gryphon/JAPANESE/library/fromIvanMenjiva.htm
 
○マット・セラ × アイバン・メンジバー●(判定 3−0)
 いい試合だったのかな?見てみたい・・と思ったけど
 ひねリンさんのレポートに無いってことは2週間後も・・・。


●デニス・ホールマン × フランク・トリッグ○(判定)
 再戦。
 トリッグだいぶ評価を下げたが、
 ココは「ヒューズを2度極めた男」を返り打ち。
 
●デニス・ホールマン × フランク・トリッグ○(TKO 1R 4分15秒)
 トリッグやっぱ実力者なんだな。


フィル・バローニ × エヴァン・タナー●(TKO)
 再戦。
 エンセンと凶暴性を磨いたバローニが勝つのでは?
 そして嬉しさのあまり試合後レフリーを殴る。
 
フィル・バローニ × エヴァン・タナー○(判定 0−3)
 何気にタナーって物凄い戦績(26勝3敗)。
 そのタナーに圧勝したフランクリンに圧勝したLYOTOってすごいな。
 三段論法だけど。


マット・ヒューズ × ヘナート・ベヒーシモ●(判定)
 うーん悩む。
 ・・・やっぱヒューズかな。
 
マット・ヒューズ × ヘナート・ベヒーシモ●(判定 3−0)
 判定は仕方ないんでしょうね。UFCだし・・・。


ティム・シルビア × フランク・ミア●(TKO)
 ジムズ戦のグダグダぶりを見ると。
 ここはシルビアが勝つでしょう。つか勝って欲しい。
 
ティム・シルビア × フランク・ミア○(腕十字 1R 0分50秒)
 (((( ;゜д゜)))アワワワワ
 ポキッていってる。ポキッて・・・。
 あーあ負けちった。日本行きも失ったかな?
 長期戦を狙えば絶対勝つと思ってたけど、
 シルビアも短期決戦タイプだったな。
 ミアは試合開始3分は最強かも。ウルトラマンかよっ!


ケン・シャムロック × キモ○(判定)
 お互いスタミナ切れでグダグダになる悪寒。
 キーモ!キーモ!キーモ!
 
ケン・シャムロック × キモ●(TKO 1R 1分26秒)
 肝ってなんか打たれモロイというか打撃のディフェンスが下手というか。
 キーモ!キーモ!キーモ!


早く見たいす。
WOWOWー!このままUFCの扱い悪くなるんだったら、
スカパーの一チャンネルに成り下がってしまいなさい!
 
<予想結果>4勝(3完的)4敗・・・つか全部当てた人いるの?