この間「PRIDEひかり道」ってのを見た。

(ネットで配信してる生番組で(無料)視聴者が掲示板に書いた質問をライブで選手が答えたりする)
http://casty.jp/hikarimono/pride/index.php

桜井マッハ速人・大山峻護松井大二郎の3人がゲストだったので
番組中注目の発言を抜粋。
(発言はうろ覚えなので、だいたいの内容でし。)


【桜井マッハ速人】
Q.今まで見た中で一番強いと思う選手は?
小川直也
 スパーはしたことはない。
 スポセンでスパーしているのを見て(菊田と?)


大山峻護
普段は高阪さんの所で練習している。
横井・長南・須藤選手らと。
今はブルーウルフ選手も来ている。
 
Q.今まで対戦した中で一番強い選手は?
ダン・ヘンダーソン
 全然強いというオーラがない。
 なんだこのおっさんは?という感じ
 試合中もオーラがなくて距離も離れているのに突然すごい勢いで攻めてくる。
 修羅場をくぐってきた選手だと思った。
 
Q.強いと感じた選手は?
小川直也
 一回だけ柔道の乱捕りをしたことがある(プロになったあと)
 めちゃめちゃ強かった。
 
・桜庭選手
 強くてびっくりした。全部の間接をとられた。凄い方。
 
ジョシュ・バーネット
 ほかの強い選手ともスパーしたことがあるが
 強くてもなんとかなると感じるけど
 ジョシュには勝てないと思った。
 なんでも知り尽くしている感じ。
 
 
ハイアンを倒さない限り格闘技は辞めれない。


松井大二郎
Q.尊敬してる選手
・高田(凄さは口で言いあらわせない)
・桜庭
 
Q.今まで対戦した中で一番強い選手は?
ヴァンダレイ・シウバ
 隙がない。試合中いつ見ても構えている。ほかの選手とは違うと思った。


感想として、やっぱ小川とジョシュは(・∀・)チゴイ!んだなぁ。
 
で、番組の最後にビッグニュース

ステファン・レコがひかり道に出演!】

 
さあ聞け。聞くんだ。聞けばいい。アレかどうかを。



 
 
と思っていたらレコ出演
は昨日だった・・・。
 
ΣΣ(゜д゜lll)ズガガーン!!


なんちゅうオチや。ちなみにこのテキストは一昨日かきますた・・。