HITMANNG2004-06-20

とりあえず今はコレだけ書いとこ。

試合前インタビュー

――その頃からスラムは得意だったんですか?
ジャクソン レスリングで初めて勝った試合は、パワーボムで秒殺だった。当時、アメリカでパワーボムが使える人間は俺しかいなかったよ(笑)。高校の先生がビデオを持っているから、もし手に入れば見ることができるんじゃないかな。ただPRIDEの選手はみんなレベルが高いから、完璧なパワーボムを披露することは難しいね。一番理想に近かったのは、腕十字を仕掛けてきたサクラバを叩きつけたやつだな。

【PRIDEオフィシャル】

ビクーリした。

頭が当たってるとか、意識が飛んだ時に攻めてればとかありましたけど。